p o m e l o

ひわの気ままな絵日記気ままに好きなものを描いていきます。



| - | - | -
い、生きております!
おああああ!
当分行方をくらましていたんですが
生きております・・・!
かなり放置しておりました、すいませんんん!
実を言うと現在テスト週間中でして
かーなーりピンチだったりするのですああああ!
落ち着いたら色々しようと思います!
っていうか別館と本館をくっつけちゃおうとか
色々色々あるんですが、それはまたテストが終わってからということで・・・!
とりあえずコメント、拍手お返事追記からどうぞ!><
続きを読む >>
| おへんじ | comments(17) | trackbacks(0)
♪探してたものは目の前にあった
うおお、頭痛で頭が割れそうなひわです。
きっと家に帰ってすぐに寝て9時くらいまで爆竹睡眠してたせい(お前
だ、だって眠かったんですもん・・・!笑
そんなこんなで結局こんな時間なんですが
明日のリハの原稿やらその他もろもろ何も用意してないのですが\(^o^)/
こ、これって実はものすごくピンチだったりするのか、な?笑
ああー!だってだって気づいたのが今さっきなんですもの・・!
もう良いさ!授業中に考えるから!(お前
最近先生が厳しくない授業では原稿かいたりやりたい放題しちゃってる気が
しないこともない(笑
先生ごめんなさい・・・!でも先生の授業があるからこそ私は
今首がつながってるんです・・・!(締切的意味で笑

そして最近スキマさんの歌スキです^▽^
な、なんで今まで気付かなかったのかな、自分・・!
前から好きでしたけどやっぱボクノートが好きだなー
わああ泣けてきた←

コメントお返事拍手お返事は土日のどちらかに><
遅くてごめんなさいい><
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
♪あるはずだよ二人だけの公約数
お久しぶりです、帰宅致しましたひわです。
修学旅行に京都とかに行ってきたんですが楽しかったです。
なんていうか暴走しまくtt(こら)ごめんなさい・・・。
京都では扇子買ったり映画村行ったり!
(BASARA好きな子が一緒だったからテンションがヤバかった!)
あそこに住みつきたいと喚き始める始末で(笑)
それ以外にもいろいろやらかしました(おまえ)
すっごい楽しかったので満腹ですーまた行きたいなー
迷子になりまくったんですけど皆さん親切に道を教えて下さって・・(ほろり)
思わず泣きそうになりましたよ(迷子になりすぎてテんぱってた)

ざっとこんなでした!では今日はそろそろおやすみなさい!^^
| ひとりごと | comments(1) | trackbacks(0)
♪愛しているよという声が
こんばんはー!
絶賛すばせかだだハマリなひわです。
結構放置してて(方向音痴な私は迷子になったきり放置\(^o^)/)
とうぶんしてなかったんですが今日久々にプレイしたら
やっと迷子抜けましたよ><!
いやあああ久々にやってみると今までヨシュアが好きだったのに
ネクが好きになってる法則(笑)
あれーネクかっこいいなあーなんて思いながらプレイしてます笑
まだクリアまでは遠そうですが・・・(なんてったって迷子なんだぜ!)
ゼダ頑張る・・・(使い方おかしい)

く、くおおおおお!!!!
しかもリアルタイムで足がつつつつつったああああああ!!!!!!!
ゼダ痛いぜえええええ(悲鳴)
う、あ、足つりながらも、き、キーボードうつんです・・!
とりま数日後遠出してくるので行方不明になります。
写メ日記も更新出来ませんので宜しくお願いしますー
近々テストなのになあああorzorz
でもまあ楽しんできます!京都だぜ!!!><嬉
映画村とか映画村とか映画村とk(おまえ)
まあ楽しんできたいと思います!それではそろそろおやすみなさい!
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
♪消えちゃう前にきたんだよ

こっそり自分の中でバンプの波が来ています(笑)
ということでお久しぶりなひわです。
なんかここ最近更新してませんでした・・・!(がくぶる)
い、いやパソ自体には結構触っていたのですが(笑
しかもペンタブさんが完璧お亡くなりになりそうなのです。
ほぼマウス頼りだああああorz(死す)
新しいペンタブさんを切実にお迎え致したいです・・・
ふふ、ふふふふ(壊)

そしてチルドレンという小説を買いましたよー
前々から目をつけていた小説なんですけど
思った以上にハマりそうです。面白い。
まだ最後まで読んでいないけどさらさら読めます^▽^
重力ピエロも読みたいなー
なんか本当最近本読みたい中毒ですよーorz

絵:)
なりー。
好きなんですけど難しいですあああorz
絵の勉強したいです。
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
♪幾億の
最近更新停滞気味なひわです
うああああごめんなさいいいい・・・!
なんかもう、連休ですよ、ね!
わあ、本当時間の流れって早いですね・・!怖いです・・!
あががが、本当どうしましょう・・・!orz
しかも近々テストという・・・・あああああ本当なんかもう・・・!
そして連休は遊びまくります。
現実逃避です(こら)
あああああ、でも修学旅行とかもあるし今から勉強しなきゃ
いけないけど、けど・・・・!!!!!(悲鳴)

そしてお買いものに行きたい中毒発生中です^▽^←
新しい服が欲しいのです・・・orz
それでは今日はこの辺にて
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
お返事♥
コメントお返事です。
追記より遥先輩どうぞ^▽^
続きを読む >>
| おへんじ | comments(0) | trackbacks(0)
広コ
遅くなりましたが(なりすぎだ)
広コミ(3月)の感想追記でしますー!
友達からのメールではっと気づいた私はダメだ・・・orz
追記にてですー^▽^
続きを読む >>
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0)
あなた色バトン
いちご先輩からです^w^有難うございますv

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜 ◇数学がちょっと分かってきた^▽^
怒 ◆特にないかな、最近は。
哀 ◇お腹が痛いのとなぜか足が腫れて痛いですorz
楽 ◆明日行ったらお休みだー!

◆最近の好きな食べ物は?
アップルマフィン!これは本当オススメですよー!
林檎自体はあまり食べない私ですが好きですv

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
好きな音楽:アジカンとか、真綾さんの声もスキ><
メールの着信音はBAROQUE HOEDOWNですー

◆最近の口癖を教えて♪
眠たい・・・かなー。
春眠暁を覚えず・・・・どんだけ寝ても
眠たいのです・・・

◆好きな色は?
最近は無彩色が好きですねー
でも黄色と緑も好きですね。

◆嫌いな色は?
特になし!
今までは結構嫌いな色とかあったんですけど
最近はどんな色も嫌いじゃないですよ^▽^

◆携帯の色は?
ホワイト!飽きっぽい私は
お店とか行くと色系の可愛いとか思うんですけど
すぐ飽きるんで白か黒しか持ったことないです笑

◆回してくれた人の心の色は?
うーん、派手じゃない淡い感じのピンクですかね・・・!^^

◆次の色に合う人にバトンを回してください。


赤:
桃:
橙:
黄:
黄緑:
緑:
水色:
青:
紫:
黒:
灰色:
白:

ふ、フリーでお願い致します・・・!
っていうかお久しぶりです、こんばんは!
なんかどたばたしてるうちにもうお休みきます、ね!
わお、1週間って早い・・・!orz
5月は広コ一般で行ってきます。
5月って暑いかな・・・・正直学校の制服もそろそろ
夏服が良いな・・・それはまだ早いか笑
コメント返信は明日・・・かお休みのうちに!><;
それではさよーならー!
| ばとん | comments(0) | trackbacks(0)
お返事でーす!
追記にてコメントお返事ですー!
続きを読む >>
| おへんじ | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
写メ
メロパ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode